マスクの下の肌のベタつくのにオススメ♪

梅雨が明け毎日暑くて動いてなくても汗が出るようになってきましたね

。こんにちわ、半田です

今はまたコロナの感染があちこちで増えてきてマスクが余計欠かせなくなってきましたね。

じっとしていても暑いのにマスクしてさらに中がむれちゃって顔がベタベタすることはないですか? 最近お店に来てくれるお客様からもよく聞きます。

・マスクつけてたら汗かいて顔がベタベタしてしまってマスクの中が気持ち悪い。

・マスクの中で汗がすごくてむれちゃって…肌荒れしてきてる などなど…

最近暑くなってきたからマスクの事に関して沢山聞くようになりました。

私も最初は大丈夫だったのですが、この気温になってくるとお仕事中ずっとつけとくのは肌がベタベタして気持ち悪い感じになるのと後はベタついてるせいかマスクの繊維とかがついて痒くなってきたりします。

そんな時にオススメの商品が、何度がご紹介さしてもらってるのですが、AXIクールUVパウダーTCです。

 

・このパウダーは紫外線をふせいでくれるって言うのもあるのですが、皮脂や汗を抑えてくれる効果もあり全身に使うこともできます。

・またこのパウダーが汗と反応することで、肌をクールに整えてくれる効果もあります。

お肌につけてみるとわかるのですが、名前にクールがついている通り少しひんやりクール感がありますよ♪ お化粧しなくてもこのパウダーだけつけて、その上からマスクでも全然OK♪ このパウダーはUV効果もあるので日焼けはしたくない、紫外線対策にもバッチリ!

・特に日焼けや紫外線が気になる人は、ミスウェルのUVミルクをつけた上からこのパウダーをつけるとさらに効果抜群(^o^)

 

ミスウェルはお店に年中あるけど昔からのお客様にも大人気でこの時期になると購入していく方が沢山います!!

日焼け止めって大体はベタついたりするのですがこのミスウェルはさらっとしたつけ心地になってます♪

※UVパウダーが2400円の+税

※UVミルクが2400円の+税になってます!

気になる方はテスターもあるので是非お店で試してみてください♪

・UVパウダーが数量限定で残り少なくなってますのでお早めに~!!

コロナや夏風邪ににきおつけて夏(盆休み)を満喫してくださいね♪

 

#トリコ#美容室トリコ#ショートヘア #ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#前髪カット#メンズカット#前髪あり#女子受けいい#髪型