秋色

毎日毎日、暑ーい日が続いていますが、皆様、夏バテしていませんか??

プラスマクス生活ですからねぇ。 熱中症に気をつけましょうね!!

さて、先日のお客様のスタイルをご紹介したいと思いますー!!

オーダーはとにかく今のギラついたお色をくすませたいとの事でした。

 

ハイライトの部分、特に色落ちが気になりますね。 でも、ハイライト後のあるあるですよね。 カウンセリングの結果、オリーブベージュをご提案させていただきました。 今のギラつきを抑えて、明るさは変えず、秋色になりました。

これから、夏のダメージが少しずつ出てきますので、色落ちも気になるかとおもいます。 色味を変えるだけでも、雰囲気変わりますよ。 もちろん、トリートメントもお忘れなく、、、。

 

#トリコ#美容室トリコ#ショートヘア #ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#前髪カット#メンズカット#前髪あり#女子受けいい#髪型#ゆるふわ#無造作ヘア#髪伸ばしかけ#アレンジ#ヘアセット#パーマ#縮毛矯正#髪質改善#シャンプー#トリートメント#コタ#COTA#カット#パーマ#ストレート#ヘッドスパ#白髪#グラデーションカラー#ハイライト#ダブルカラー#グラデーション#インナーカラー#グレージュカラー#アッシュ#ピンクアッシュカラー#外国人風カラー#スロウカラー#黒髪#自分に合う髪色#アットホーム#大阪#和泉市#和泉中央駅#和泉府中駅#光明池#和泉市美容室#和泉中央美容室#和泉府中美容室#光明池美容室