海~!!

こんにちわ、半田です。

気温もどんどん上がっていき暑さが増してきましたね。

車のクーラーも全然効かないし、お昼のお家のクーラーもつけてても涼しいのか、暑いのか…

私は海に行くのと、日焼けがするのが好きなので、毎年必ず海にいって、海に入って涼しんで、海から出て日焼けするって言うのを毎年していたんですけど、今はコロナが最初の頃よりも流行ってきているので海に入る勇気は怖くてなかったです…。

お盆休みの間におじいちゃんのお墓参りに淡路島に行ったときに少し海に行きました♪

淡路島の海って透き通っててほんと綺麗ですよね~

天気がいいとより一層空と合体してより一層綺麗に見えます♪ お父さんと海には入らずに日焼けだけしようっていいながら車から降りて日に当たってたいたのですが、この日もちょうど天気が良くすごく暑い日だったので海に入らずにに日焼けするのはすごく暑くて熱中症になりそうだったのでギブアップしてすぐに車に戻りました。笑

夏はマスクをして歩くだけでも凄く暑いのに、この気温でマスクをつけて何かをするってもっと暑し息苦しいし、すごくしんどいですよね。

普通にしていても熱中症になりやすい気温なのにマスクをすると余計気温も高くなってなりやすくなりますよね~。

みなさんもこまめに水分補給をしっかりして、あまり日には当たりすぎず涼しい格好をしてこの夏を過ごしてくださいね♪

まだまだコロナは流行ってますがお店はいつでも消毒バッチリです!! みなさんも消毒など心がけて風邪とかにもきおつけてくださいね♪

#トリコ#美容室トリコ#ショートヘア #ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#前髪カット#メンズカット#前髪あり#女子受けいい#髪型#ゆるふわ#無造作ヘア#髪伸ばしかけ#アレンジ#ヘアセット#パーマ#縮毛矯正#髪質改善#シャンプー#トリートメント#コタ#COTA#カット#パーマ#ストレート#ヘッドスパ#白髪#グレーカラー#エイジング#グラデーションカラー#ハイライト#ダブルカラー#グラデーション#インナーカラー#グレージュカラー#アッシュ#ピンクアッシュカラー#外国人風カラー#スロウカラー#黒髪#自分に合う髪色#人気#おすすめ#撮影モデル募集#サロンモデル募集#ヘッドスパ#可愛い#美顔#美髪#頭皮ケア#リフトアップ#リラクゼーションサロン#リラクゼーション#リラックス#隠れ家