頭皮をリフレッシュ

こんにちわ、半田です!

今日は最近トリコのお客様の中でもメニューに追加する方が増えてきたスパをおすすめしていきます♪

ブログ画像
みなさんあんまり頭皮がこってる。とかわからないですよね
頭皮って柔らかい人は、ウィッグをつけてるみたいに頭皮がよく動きます!
頭皮が硬い人はあまり動かないかなぁー。って感じです…

頭皮が重たいようなぁ~。って言う方が多くなってきた原因の一つはマスク生活なんじゃないのかな~
マスクを一日中つけていると耳や頭が痛くなったりもしますよね。
その原因頭が重たいなぁって思う人もふえてそうですよね、

皆さんが思ってる以上にマスクっ頭皮、頭にも負担がかかってるんです。

頭皮が硬くなっちゃうと顔がたるんでくる原因にもなります。

最近スパをメニューに追加する方は、顔が引き上がってたり目が上がってたりしてる方も沢山います!

あとは自分自身のご褒美だったり、リフレッシュ時間でする、って方もいますよ♪

トリコのスパはバラのオイルを、使って最初マッサージしていき、
オイルを流して、コタのシャンプーを使ってマッサージしていきます。

だいたい30分ぐらいのお時間をかけてヘッドスパをしていきます!

最近全然自分時間がないなぁ~。リフレッシュしたいなぁ~って思ってる方は是非一度ヘッドスパをしてみませんか!!

一度したらハマってしまうかもしれないですよ…。笑