最近のはまりごと

こんにちは。米谷です。
明日から2月。早いですね~。
1月の後半は雪が降ったり、ほんとに寒い日が続きましたね。
そんなこんなで、最近遅れてのサウナブームが来まして。
岩盤浴やらサウナやら。とにかく、寒くて芯から温もる大切さを実感してます。
整う?の感覚はまだよく分からないですけど^^;
でも、帰りはとってもリフレッシュ出来ているので、もっぱら休日はお風呂へGOしてます。

そして、サ活に続き、密かにブームになりそうな予感が。
それは、ヨガ!!
身体の伸びが最高に気持ちいいです!
しばらく続けてみよーと思います。

詳しい方、是非教えて下さい^_^

ブログ画像

 

槇尾山にあるグリーンルームでヨガやってきました。
他にもおすすめ教えてください^_^