雪積もりましたね~


こんにちわ、半田です。

火曜日みなさん雪大丈夫でしたか?

私の住んでるところは5分ぐらいでいっきに地面が真っ白になってましたよ~。

ブログ画像

 

風と雪の両方で吹雪いてましたね。

でも高校生ぶりに大阪で積もってるのをみました!

その時は雪で遊んだりしてたのに、今じゃ寒いが勝ちますね。笑


私のお家はワンちゃん2匹いるんですけど最近寒すぎてヒーターの前取り合いですね。

でも初めて見る雪なので外に出したらすごく喜んでました!

ブログ画像

庭には可愛い足跡がいっぱいのこってました笑

まだまだ雪降ったりだったり寒いのが続くので体調きおつけてくださいね♪