寒い日

こんにちわ、半田です。

寒い日が続いて毎日足がキンキンに冷えますね。

毎日寒くてもわんちゃんの散歩はかかせません。

ブログ画像

ブログ画像
猫なのか、毎日ヒーターの取り合いです。
くーちゃんがいない時はコロが占領して、基本はお姉ちゃんだからなのかクーちゃんがヒーターの前を占領してます。笑

焦げるよ、熱いやろ!ってぐらいヒーターにひっついてます。笑

でも散歩では寒さなんてへっちゃらです。
それがすごく不思議なんですよね~。

ちびっ子はすごく寒い時は震えてる時もあるんですけどよく走り回ってます!
風が強い時は風と戦いながら走ってます。笑


早くちょっとでも暖かくなってほしいですね~。