夏がはじまりましたね~

こんにちわ半田です

梅雨も明けて夏の季節になりましたね。
毎日毎日暑さに耐えてすごしてます。笑

みなさん熱中症にはきおつけて、外とかすごく暑いときはマスクをすぐ外した方がよさそうですね。

ところで、こないだお父さんの会社の人達の海のBBQに私の友達家族を連れて参加さしてもらいました。笑

今年初海でした♪

夏がはじまりましたね~_20220630_1


まだちょっと時期的にも涼しい感じだったのでうみに入ったら寒くてまだ入るには勇気がいるなって感じでした笑

今年はすごく暑くなりそうやから海に行く人もたくさんいそうですね!

みなさんも夏バテにはきおつけて夏を乗り越えましょう!!