最近流行りのお色

こんちにわ、半田です!

暑いし雨が降ってジメジメしますね~。


最近お客様をやらしてもらうのにカウンセリングすると
透明感の色をお願いされることが多いんですけど、その中に何人かはピンクの色をオーダーされる方が増えてます!

ピンクブラウンだったり、ピンクそのままの色だったり!

派手な方が苦手な方はピンクベージュだったりピンクブラウン
のオーダーがおすすめです♪

最近流行りのお色_20220705_1


ピンクブラウンだと、いっかいお色を抜かなくてもできるお色です!

仕上がりもたいしてピンク!って感じではないし
光にあたるとほんのりピンク感がでるので、ピンクに挑戦したい!
でも勇気が…って方はまずはこんな感じのお色を試してみて
慣れてきたら徐々にピンク感をつよめるといいですよ♪

透明感がほしい!って方はピンクブラウンよりも
ピンクベージュだと透明感がでますよ♪

今年の夏は色々なお色にぜひ挑戦してみてくださいね!!