まつ毛美容液スタート!!

こんにちは!
突然夏がきたの?!ってくらい暑いですね。

さて皆さま日焼け対策や、汗対策、女子に
とって夏はお手入れが大変な時期ですね。
今回は目元!まつ毛のケアについてです。
この度、ビヨウシツトリコでまつ毛美容液を取り扱うことになりました。『Omeme のNight美容液』です!


まつ毛美容液スタート!!_20220628_1


いわゆるまつ毛の育毛剤です。
私、1か月使い続けましたが、
3週間あたりから効果を実感!めちゃ伸びます!
昨今、まつエク、まつ毛パーマされている方も多いと
思うのですが、あなたはケアはいかがですか?されていますか?

まつ毛にも毛周期と言って生え変わりのタイミングがあって、
キレイにのびてほしいですよね?
お人形みたいにキレイな毛並びは、目もとがパッチリ見えます。
私も色々美容液を試しましたが、『Omeme のNight美容液』は
刺激もなく色素沈着などもなく、目や瞼に優しいので
安心して使い続けれます。メモリがついているので
どれくらい減っているか確認できます。
香りはほんのーりラベンダーで、おやすみ前に安眠効果も
ありますよ。デメリットは…今のところ無しです(笑)

あと価格!まつ毛美容液って結構高い…イメージないですか?
私も1万円くらいの使ってたことあります。ひー!
かと言って安くても効果を実感できなかったら、残念だし。
こちらは3900円+税、毎日朝晩使って3~4か月もってくれます。コスパはかなりいいと思います!
気になる方はまずはお店で手に取ってみてくださいね。
先着20名様分在庫ございますので、お早めに。


まつ毛美容液スタート!!_20220628_2