おすすめファンデーション♪

こんにちわ、半田です。

コロナの感染者が初めの頃よりも倍になり今じゃ1000人越えになってきてより怖くなってきましたね。

マスク外して生活はいつできるのやら…


今日は1ヶ月前ぐらいにお店に入ってきていたファンデーションの紹介をします♪

ブログ画像
見た目も豪華で、いい成分がたくさん入っている「ハリトスコルセットファンデーション」です♪

以前バイブルという美容液を紹介したんですけど、そこと同じ会社が販売しています。

ファンデーションの中に桃の毛よりも細ーい美容針が入っていて、ファンデーションをつけるごとに美容針もお肌に刺さっていくって感じです。
特に針って聞いたら痛いの?ってなりますよね全然痛くないしむしろ針が刺さっている感覚ももちろんないです!

桃の毛よりも細ーい美容針に浸透させた「ヒト幹細胞美容液」が48時間~72時間点滴のように浸透し続きます。
カラーは特殊な技術でわずか10分で自分の肌色に馴染みます。

そのおかげで化粧を落としても肌が綺麗なのと小顔効果、顔が引き上がってみえます♪

・デパコスで比較してみると…

・カバー力 ☆☆☆

 ※薄いそばかすは隠れますが、濃いシミなどはあとからコンシーラーでけしてください。

・ナチュラル感 ☆☆☆☆

 ※すごいナチュラル!ぬってる感ほぼなし、2度塗りでもいいです

・崩れにくさ  ☆☆☆☆

  ※マスクには少しついます、上からお粉をつけてもいいですね

・ 艶感  ☆☆☆☆☆
   
  ※文句のない艶感です、上品な発光間感で美肌に♪

ハリトスは、ほかに89種類の栄養入ってるのでお肌にはすごくいいですね。
メイクを落としたらあれ?いつもより肌がちがうように感じますよ~♪