紫外線~!!

こんにちわ、半田です!

だんだん夏が近づくにつれて紫外線も強くなってきましたね。

紫外線は肌だけじゃなく、髪にもダメージを与えます。

紫外線は上から下に陽がさしてるので、特に頭皮や髪は1番紫外線が当たりやすい場所でもあります。

紫外線による髪の毛のダメージは、髪がぱさついて艶がなくなったり、カラーが褪色したりもします。

1番いいのはスプレータイプの日焼け止めを頭皮や髪に振り日焼けを防止するのがいいです!

でもやっぱり夏は乾燥して艶がなくなってぱさぱさしてきます。
それは、髪に栄養が足りてないので栄養補給してあげるのが1番です!

ご自身でお家でお手入れももちろん大事です!
でも1番いいのはカットやカラーのついでにお店で髪をお手入れする為にトリートメントをしてあげるのが1番いいです♪

最近お店でもトリートメントを追加してくれる方もたくさん増えてきています♪

そしてついに!お店にも最近話題のケアプロを導入しました!
 
 ※ケアプロはトリートメントにプラス1000円で追加できます

ケアプロとトリートメントを合わせることで、こんな感じに艶々になりますよ~♪

紫外線~!!_20210417_1



ケアプロを追加することでいつものトリートメントよりもより効果がでり、子供の髪質みたいに柔らかくなりトリートメントの持ちもよくなりますよ♪

髪がゴワゴワして硬いとかぱさつきが気になる!って方は是非是非おすすめです♪