おうちでもしっかりとヘアケアを!!!

完璧に夏になっちゃいましたね~。


こんにちわ、半田です


今日はお家でしっかり髪の毛のケアをできるようなおすすめのトリートメントオイルを紹介さしてもらいます、

夏は紫外線が強くなってきて、髪にも負担がかかります。

海、川……などでも紫外線が当たったり、あとはプールや海に入って濡れたまま髪を放置してしまう。

そのせいで髪がバシバシになっちゃうこともあります。

夏とかはお風呂上がり暑くて、ドライヤーで乾かすのがめんどくさい!って人もたくさんいますよね、でも乾かすことが大切なんですよ~!!


そういった原因で髪の毛が傷んじゃいますよ。


ただちょっと髪がパシパシしてきたなとか傷んでるなとか思う人は乾かす前にアウトバスをつけることによってちょっと質感、パサつき感がまっしになりますよ~♪


それでいま1番おすすめする「アールシステムトリートメントオイル」です!

おうちでもしっかりとヘアケアを!!!_20200630_1


このオイルはしっかり保湿はしてくれるんですけど、ベタつきもなくサラサラな質感にしてくれます、

夏は何もなってなくてもベタベタする季節なので、髪の毛もサラッとしてしっかり保湿してくれるのが1番いいですよ♪

髪にハリも与えてくれるし、潤いを補いしなやかさを与えてくれ、乾かしたあとはしっかりツヤっとしたしあがりになりますよ♪

このオイルはタオルドライした髪の中間から毛先にかけ、適量わ塗布しよくなじませた後ドライヤーで乾かしてください。

乾いた髪にも使えるので、朝起きてなんかパサついてるなって言う時とかに使うのもオススメです。
ただ乾いた髪につけるときは量を気おつけてつけないとベタついてしまう可能性もあります。

#トリコ#美容室トリコ#ショートヘア #ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#前髪カット#メンズカット#前髪あり#女子受けいい#髪型#ゆるふわ#無造作ヘア#髪伸ばしかけ#アレンジ#ヘアセット#パーマ#縮毛矯正#髪質改善#シャンプー#トリートメント#コタ#COTA#カット#パーマ#ストレート#ヘッドスパ#白髪#グレーカラー#エイジング#グラデーションカラー#ハイライト#ダブルカラー#グラデーション#インナーカラー#グレージュカラー#アッシュ#ピンクアッシュカラー#外国人風カラー#スロウカラー#黒髪#自分に合う髪色#人気#おすすめ#撮影モデル募集#サロンモデル募集#ヘッドスパ#可愛い#美顔#美髪#頭皮ケア#リフトアップ