お悩み満載の季節。

こんにちは。

上半期があっという間に終わり、下半期突入しましたね。

奇想天外な上半期でありましたけれども、 皆さまのヘアはいかがでしょうか? 

美容室へ行くサイクルがくるってしまった。 タイミングがわからなくなってしまった。 とりあえず、気分転換したいけど何をすればいい? 暑いから切りたい 湿気で髪がどーーにもならない……などなど 今お客様のお悩みはとても多く、迷ってらっしゃる方が 大半だと思います。

しかし今はとても髪について、アプローチをかけやすい 時期だと思います(・∀・)

☆湿気対策 → 広がりやクセ、ハネが気になる方は 今の時期がピークです。全頭ではなく気になるところだけ、 ボリュームダウンの「部分ストレート」をしてあげると、 自然な仕上がりになりお手入れが格段にラクになります。

☆頭皮対策 →頭皮のニオイ、汗かき、ベタつき、日焼けによる乾燥など、見えない頭皮は思っているより 深刻だったりします。 「ヘッドスパ」はお顔のリフトアップにもなりますし、 定期的にケアすることが大切です。

☆髪の毛のダメージ →人前に出ないから手入れが億劫になった。合ったケアが分からない、紫外線を気にしない… など少しでも早めにケアしてあげるのが、マストです。 ひとりひとりに合った「トリートメント」を選びますので 絶対キレイにします!

☆イメチェン →最近ショート、ボブにされる方が多いです。 メリットもたくさんありますが、似合うか不安…など 気になる事は遠慮なく教えてください! 似合うように、可愛くします(^^) メニューでお困りの際は、平日20%OFFクーポンを選択してください。 当日のカウンセリングでメニュー変更もOKです。 お悩みどんどん聞かせてくださいね(^ ^)

山下。

 

#トリコ#美容室トリコ#ショートヘア #ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#前髪カット#メンズカット#前髪あり#女子受けいい#髪型#ゆるふわ#無造作ヘア#髪伸ばしかけ#アレンジ#ヘアセット#パーマ#縮毛矯正#髪質改善#シャンプー#トリートメント#コタ#COTA#カット#パーマ#ストレート#ヘッドスパ#白髪#グレーカラー#エイジング#グラデーションカラー#ハイライト#ダブルカラー#グラデーション#インナーカラー#グレージュカラー#アッシュ#ピンクアッシュカラー#外国人風カラー#スロウカラー#黒髪#自分に合う髪色#人気#おすすめ#撮影モデル募集#サロンモデル募集#ヘッドスパ#可愛い#美顔#美髪#頭皮ケア#リフトアップ#リラクゼーションサロン#リラクゼーション#リラックス#隠れ家#隠れ家美容室#アットホーム#ケア#ケアサロン#美容師#美容師求人#美容師募集#スタッフ募集#大阪#和泉市#和泉中央駅#和泉府中駅#光明池#和泉市美容室#和泉中央美容室#和泉府中美容室#光明池美容室