紫外線対策

こんにちわ、半田です。

最近雨が降ってばっかりで、空もずっと曇ってるのか、晴れてるのか
って感じですよね~。


もう少しで紫外線が強くなってきますよ~

冬でも紫外線はあるっちゃあるんですけど
夏は紫外線が1番強くなります!

トリコでは毎回紹介しているuvスプレーがあるのですが、
またまた新しい香りが出ました

このuvスプレーは香水代わりっぽくもなるし
香水代わりにつけたとしても匂いがきつく感じることがないので
周りの人を気にする必要があんまりないかな~と思います


そしてこのuvスプレーは新しい匂いが続々でてきます!笑

だから新しい匂いに変えれたりもしますよ♪

今トリコにあるのは

ブログ画像

 

真ん中の蛍光黄色っぽいのが新しい香りです

匂いも6種類あるので自分好みの香りをみつけてください!!

お店で声をかけてもらえれば香りを試す事できるので遠慮なくやってくださいね~!

※無臭のやつもあるので香りが苦手な方でも使えます!

みなさんゴールデンウィーク楽しんでくださいね♪