~夢の国~


こんにちわ半田です。

花粉の飛ぶ量が尋常じゃないくらい多くて毎日朝起きたら必ずくしゃみはしてます。


実はお店の改装中にディズニーリゾートに行ってきました!!

ブログ画像
とにかく人で溢れてました。。。笑

ご飯少し食べるのも30分まったり、まず入園するのに約1時間並んだのなんて初めてです。笑

荷物のチェックが厳しくて時間がかかるんですかね。
並んでる間も冷たい風がヒューって吹いて凍えると思いました笑

『子供の頃はよくお父さんがディズニーに連れてってくれて、
おっきいミッキーのぬいぐるみを買ってくれて、そん時は私よりおっきくてもって帰るのも大変で、ずっと寝る時も一緒だったミッキーが
気がついたら私の方がおっきくなって、一緒に寝ることもなくなり、
ここだけの話寝なくなった瞬間部屋の隅っこにおかれて埃まみれだったなぁって思い出しました。笑』

もうそのミッキーはお家にいないんですけどね。

そんな話はおいといて、久しぶりのディズニーはなんか色々とかわって
乗りものも新しく増えてすごく楽しかったです!

みなさん是非ディズニーシーに行ったらソラニンを乗ってくださいね
すごい!ってなる感動する乗りものでした。

そしてランドに行った時は絶対に美女と野獣乗ってください!
美女と野獣の世界に入った気分になれます!


ブログ画像