息子のこと

こんにちは。米谷です。
3月に無事に改装工事も終わり、お店オープンさせていただいております。
久々の長いお休み。
とにかくランチやら、最近はまっている岩盤浴やら、かなりリフレッシュさせて頂きました!
また、しっかり気を引き締めてがんばります!

プライベートなことですが、一年生から始めていた少年野球を卒部しました。
最後の試合には本当に勝って欲しくて、お参りにもいきました。
絶対勝つ丼も作りました(笑)

でも、負けちゃいました。。

何かに一生懸命になれる事っていいなぁと。
私も、最後に応援出来て幸せでしたー。
次男もいるので、まだ野球生活は続きますが。。

ブログ画像   
                   

絶対勝つ丼。

ブログ画像