紅葉の京都

こんにちは!
アウターの出番がなかなかないくらい暖かいですね。
そんな11月下旬ですが、
先日、京都にお出かけしてきました!

激混みし出す前だったので、かなりすいててラッキーでしたよ。
ずっと行きたかった瑠璃光院さんを
予約していたので当日もスムーズ。
まだ紅葉は早かったので、ほぼグリーンでしたが(笑)
お写真はキレイに撮れたと思います。

ブログ画像

京都が大好きなので、まだまだたくさん行きたい所
ありまして、、、。今回もだいぶ
計画立てて行きました。段取り大事!
Googleマップさまさま です。

ブログ画像

河合神社、下鴨神社に参拝した後にランチ。

ブログ画像

 

最後は嵐山でお茶してのコースです。
市内もスイスイだったので、観光客が増える前に行けて
ほんと良かったです!
じゅうぶんチャージできたので、
今年残り1ヶ月がんばりまーす。