冬のスタートですね



こんにちわ、半田です!

急激に朝晩は寒くなってお昼はあったかいですよね。
この気温差服装が困ります。

みなさんあと1ヶ月半でお正月ですね。
お正月の準備はしていってますか??

その前にご自身の髪とかを綺麗にしないとですよね~、

冬はパサつきも乾燥できになるとおもいます、

カラーやトリートメントなどをしてリフレッシュするのはどうですか?

ブログ画像
ロングの方でもトーンを暗めにしてトリートメントをすれば
つやんつやんの艶髪になれます♪

冬は暖房にあたるので乾燥が1番気になると思います。

お店でトリートメントをしてもらい、その後ご自宅でのヘアケアをしっかりしてもらうと艶髪が保ちます!

みなさんもぜひ艶髪になりましょう♪