久しぶりの遠い旅行

こんにちわ、半田です。

だんだん冬の気温になってきましたね。
季節の変わり目なんで風邪にはきおつけてくださいね

10月に3年ぶりの沖縄旅行に行きました♪

昔は家族旅行に沖縄に行ってたのが懐かしく思いました。

まだ海やプールに入れる暖かさだったんで沢山入りました!

ブログ画像
大阪では見れない底まで透き通って見える海。笑

透き通って見える分魚が泳いでいるのがすぐわかりますよ~、


沖縄でしか食べれないA&Wのハンバーガー



マクドナルドとはまた違う味で肉肉しくて美味しかったです

私は沖縄料理はもずくと紅芋以外は苦手なのでその2つばかり食べてました。
沖縄で1番美味しいと思うのと、珍しいと思うのは
『もずく天ぷら』です。

大阪ではないですよね~。でも沖縄ではどこのご飯屋さんにも基本ありますよ!そのもずく天ぷらがめちゃくちゃ美味しです。笑

あとは沖縄行ったら絶対肉を食べると決めていたので
1日目にすぐにお肉を食べました。笑


アメリカ!って感じなんですけどこれが旅行の中で1番でした。笑

沖縄では大阪とかとは違いあちこちにステーキ屋さんがありますよ~!

ちょっと進んだらまたある!あそこにもって感じでステーキ屋さんが並んでます。

たくさん食べては遊んで観光してでとてつもなく楽しめました。

また来年も沖縄に行こうって思いました。

沖縄に詳しい人とかはおすすめの場所とか教えてくださいね♪