ちょいとドライブ

暑いのか、寒いのか
分からなくなっている山下です、こんにちわ。

先日いいお天気だったので
和歌山の方までお魚を買いに行きました!
と言ってもめちゃくちゃ地元なんで
海を見に(笑)

ブログ画像
お魚はやっぱり和歌山美味しいですね、
たくさん買って、干物は冷凍ストックしてあります。
美味しい魚屋さん知ってるので、コソッと聞いてください(笑)

帰りはお気に入りのラーメン屋やさんで

ちゃちゃっとお昼をすませました。

ブログ画像
ブログ画像
ラーメン屋さんも美味しいとこ知ってるので、
コソッと聞いてください(笑)

人混みは苦手なんで、すいているシーズン狙っての
ドライブは最高ですね!
年末まであっという間なんで、
行楽シーズン、たのしみましょう(^^)/

山下