春の新色~!

こんにちわ、半田です!

いつの間にか暖かくなってきましたね~

今年入学、入園のひとおめでとうございます!

桜も無事に残ってましたね。

トリコでは新色が入ってきてますよ♪

ブログ画像
今回は
・オレンジが強い、グローアプリコット色

・紫が強い、グロービオラ

・青みが強い、グローアイリス

・ブラウンみの、グローカカオ

グローカカオはチョコレートっぽいような綺麗なブラウンですね。

ちょっと前までチョコレート色みたいな感じもはやってましたね!

原色はちょっとって言う方とかもおおいと思います。
でも、今回のお色は挑戦しやすいお色ですよ!

オレンジでもめちゃくちゃオレンジってわけじゃなくて、ほのかにオレンジ色って感じです!

ビオラやアイリスもそうです!
アイリスなんかはアッシュの色とらなんなと変わりありませんよ!

だからこそ挑戦しやすい色だと思います!


この季節の変わる時期に是非是非試してみてください~!