春春春~!!

こんにちわ、半田です!

最近あったかくなって春みたいな気温になってきましたね~♪

後1ヶ月弱で大型連休、ゴールデンウィークがはじまりますね。
皆さんご予定とかは決めましたか~??

お休みが長い人だと1週間はありますね。

去年はあまり旅行とか行きずらそうでしたけど今年はなんだか行けそうな気がしますね♪

そして3月、4月といえば!

3月は卒業式が終わって、次は4月の入学式ですね!

トリコでは卒業、入学に向けて沢山のお母さん達がお店にきてくれてます♪

お母さん達も新しい生活のスタートですね!

あとちょっとで入学式だけどまだ髪の毛綺麗にするのに予約してないって方はまだまだ間に合うので予約して綺麗にしにきてくださいね♪

ブログ画像
冬も終わって次は春ってことで髪色を明るくする方も増えてきてます!

あまり派手にならないよいにブラウン系やベージュ系で明るくする方もいます♪

今年の春はまたピンク系の色が流行るんですかね~

まだまだ入学式前にご予約お取りできるのでお店でおまちしてますね~