新しく入ってきたシャンプー!!!

そろそろ梅雨が始まりますね~。

こんにちわ、半田です!

トリコにはコタのシャンプーアイケアシリーズを置いているのですが、コタから新しいシャンプーが出たので今日は紹介させてもらいます♪

ブログ画像
新しくなった最高級シャンプー「コタ クチュール」です!

アイケアでは5種類あったのですが、クチュールは3種になってます!

アイケアよりちょっとデザインも変わり高級感がでてます。
中身の成分が進化したのでアイケアシリーズより艶がすごく出るようになったり、匂いもすごくいい香りになってます♪


・サラサラ~な指通りのいい髪にしたい人は「シルキー」

・やわらかいしなやかな髪にしたい人は「フランネル」

・しっとりとしたなめらかな髪にしたい人は「ベルベット」

この3種類があります!

3つとも香りは一緒でクラッシーブーケの香りだそうです
エルメスの香り…とも言われてます。笑

※シャンプーはアイケアより濃密な泡になってます。

  だからその濃密なら泡で髪を包み込んで補修・保湿しな
  がら優しく洗い上げます、

※トリートメントは潤いを閉じ込めて美しく輝く髪にしてくれます!

・お値段
SHAMPOO

 300ml    3900円プラス税
 600ml    7000円プラス税
 550ml    6200円プラス税

TREATMENT
  
   200g     4300円プラス税
 600g     9000円プラス税
   550g     8200円プラス税


最高級最上質のシャンプーとなってるのでお値段はお高めで少し手が出しにくいと思います。
でも使ってみたらわかる質感!香り!泡立ち!

もし気になった方はまず初めは小さいサイズを試してるのがオススメになります!