秋のドライブ

こんにちわ!山下です。
日曜日、とってもポカポカ陽気だったので
ドライブに行きました。といっても近場なのですが…
岸和田→和泉→泉大津 の山手をブラブラ。
日中は暖かかったので公園あたりを散歩しましたよ。
開放的でとっても気持ちが良かったです。子どもたちものびのび走っていましたが、帰りはTシャツ一枚でした。
アイス食べたい!とか言い出す始末。。。笑

秋はカラフルですね、とっても紅葉がキレイで自然の色彩が
美しいです。私は田舎生まれ田舎育ちなのですが、
やはり秋の匂いや、色合い、夜はスンとする冷たさや、夜空の明るさが好きです。

近場でリフレッシュできました(^^)
たまにはゆっく~り歩いてみてはいかがでしょうか?

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

11月は予約が取りやすくなっております。
ネット予約か、メニューでお困りの方はお電話でも
承りますので、お気軽にご相談ください。
お待ちしております☆

#トリコ#美容室トリコ#ショートヘア #ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#前髪カット#メンズカット#前髪あり#女子受けいい#髪型#ゆるふわ#無造作ヘア#髪伸ばしかけ#アレンジ#ヘアセット#パーマ#縮毛矯正#髪質改善#シャンプー#トリートメント#コタ#COTA#カット#パーマ#ストレート#ヘッドスパ#白髪#グレーカラー#エイジング#グラデーションカラー#ハイライト#ダブルカラー#グラデーション#インナーカラー#グレージュカラー#アッシュ#ピンクアッシュカラー#外国人風カラー#スロウカラー#黒髪#自分に合う髪色#人気#おすすめ#撮影モデル募集#サロンモデル募集#ヘッドスパ#可愛い#美顔#美髪#頭皮ケア#リフトアップ#リラクゼーションサロン#リラクゼーション#リラックス#隠れ家#隠れ家美容室#アットホーム#ケア#ケアサロン#美容師#美容師求人#美容師募集#スタッフ募集#大阪#和泉市#和泉中央駅#和泉府中駅#光明池#和泉市美容室#和泉中央美容室#和泉府中美容室#光明池美容室