大変 好評です!!

寒くなってきたと同時に、第三波が気になりますね。
感染対策はずーっと行なってきましたが
引き続き、気を引き締めて徹底していきます!


さて、前回のバイブルグロスファクターですが、
入荷して人気がとまりません(笑)大変好評いただいております。
いちばんは、やはり即効性だと思いますが、
今回は少し掘り下げてご説明させていただきます!

【バイブルグロスファクターとは…?】
ヒト脂肪細胞順化培養液エキス配合の
日本製幹細胞コスメです!

名前が長いですが、つまりヒトの細胞に直接働きかける
美容液です。ヒト脂肪細胞順化培養液は
美容整形や医療に使われています☆
銀座の某エステサロンでは12分12万で使用されています。
おったまげ~ですね。(笑)
全成分をザッと見ても上位にヒト幹はいってます!

ブログ画像

よくドラックストアなどで手に入るヒト幹細胞系美容液は
せいぜい5種類前後。こちらは200種類入っています。
他はハーブ成分がほとんどで、人工的なモノは配合していないので、日本製というのも安心です。

【使用方法】
お風呂上がりや、基礎化粧品をつける前が効果的です。
お顔のシワたるみ、ハリ、浮腫、顔の幅、首のシワが気になる方はもちろん、全身に使っていただけます!
傷跡の再生、ヒップや太腿裏のセルライト、まつ毛の育毛、
デリケートゾーンの黒ずみ、膝のたるみ、肩こり、首のつっぱり、バストのハリなどなど。
もう、いろいろ塗るよりコレ一本で完結しました。
塗って5秒~1分で見た目に変化がでます。
塗る系でこれ以上をもとめるなら、もう美容整形や皮膚科ですかね~ってくらいです(笑)

て言っても個人差はありますので、使用感など、
ぜひ一度試してください☆

ブログ画像

 

※11月、12月は10%オフになっています。
私も今年の冬は大人しく、おこもり美容したいと
思いますm(_ _)m