お散歩でストレス発散。


こんばんわ、半田です

大阪は自粛期間が延長になりまだまだ楽しく遊びに行けないなって思いました。
2ヶ月もなかなか外に出れないのはストレスも溜まるししんどいですよね。

このゴールデンウィーク中ステイホームなので、お庭でまたまたBBQしたり…

ただ一つストレス発散できるのがわんちゃんのさんぽです♪

夕方人が少ないときに草原みたいなところにいってちっちゃいわんちゃん(コロ)のリードを外して、おっきいわんちゃん(クー)はリードをつけたまま2匹と一緒に走り回ることです。笑

お散歩でストレス発散。_20200507_1


2匹とも疲れて、お家帰った瞬間に寝てました。笑

コロは賢いのか、怖がりなのかリードをつけなくても絶対ついてきて、離れたら名前呼ぶときしっかり戻ってきてくれます。たまに逃げる時もあるんですけどね…笑

そー言う時はお菓子の音聞かすと走ってもどってきます。


この自粛期間中になるまでは、散歩行くのすごい嫌だったのが、今じゃ毎日のように行くのが、日課で楽しくなってきました。

みなさんも何かストレス発散すること見つけてしてみてください、すごくスッキリしますよ!!

最後はたんぽぽになる前になるやつを匂い嗅いでる可愛いコロでおわります♪

お散歩でストレス発散。_20200507_2


すごくくかわいくてみんなに見て欲しいかったのでのせました。親バカですね。笑

#トリコ#美容室トリコ#切りっぱなし#切りっぱなしボブ#ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#前髪カット#前髪あり#女子受けいい#髪型#ゆるふわ#無造作ヘア#髪伸ばしかけ#縮毛矯正#髪質改善#ハンサムショート#コタ#カット#パーマ#ストレート#ヘッドスパ#白髪#グラデーションカラー#ハイライト#ダブルカラー#グラデーション#インナーカラー#ベージュカラー#ベージュブラウン#外国人風カラー#スロウカラー#暗髪#自分に合う髪色#人気#ヘッドスパ#可愛い#美髪#頭皮ケア#リラクゼーションサロン#リラクゼーション##外ハネ#大阪#和泉市#和泉中央駅#和泉府中駅#光明池#和泉市美容室#和泉中央美容室#和泉府中美容室#光明池美容室#鬼滅カラー#鬼滅の刃カラー