花粉。

こんばんわ、半田です。

この時期になると毎回花粉にやられて鼻もつまり鼻水が垂れてきて、目が痒くて結膜炎みたいになり、顔が痒くなります。。

ちょっと前は花粉なのか食べすぎなのか肌が今までなかったぐらいに荒れてしまって落ち込んでたんですけど、ネットとかインスタグラムを見ていたらどうやら豆乳イソフラボンの化粧水とかがいいらしくて慌ててそれを買って使いました。笑

花粉。_20200512_1


この美容液なんて2千円もしないほどのコスパの良さで人それぞれだとはおもうんですけど、私はこれを毎日朝晩ぬってると肌荒れが落ち着きました。


私のいま1番のオススメですね。


この時期はほんと毎朝起きるたびつらいんですが、夜も目が痒くて起きちゃって中々ぐっすりねれないんですよね~




#トリコ#美容室トリコ#切りっぱなし#切りっぱなしボブ#ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#前髪カット#前髪あり#女子受けいい#髪型#ゆるふわ#無造作ヘア#髪伸ばしかけ#縮毛矯正#髪質改善#ハンサムショート#コタ#カット#パーマ#ストレート#ヘッドスパ#白髪#グラデーションカラー#ハイライト#ダブルカラー#グラデーション#インナーカラー#ベージュカラー#ベージュブラウン#外国人風カラー#スロウカラー#暗髪#自分に合う髪色#人気#ヘッドスパ#可愛い#美髪#頭皮ケア#リラクゼーションサロン#リラクゼーション##外ハネ#大阪#和泉市#和泉中央駅#和泉府中駅#光明池#和泉市美容