夏になってきましたね~!


こんにちは、半田です。

だんだん蒸し暑くなってきてベタベタする季節になったきましたね。

そこで!今日は夏に向けてトリコに置いている商品を紹介していきます!

夏になってきましたね~!_20200527_1


まずは何度も紹介している髪の毛に振れるUVスプレー!
SPF50で、PA+++だけど、振っても髪がパリパリにならないです。
そして香りも爽やかな香りから甘い香りなど5種類あります。
夏は紫外線がマックス…、1番強く紫外線が当たる頭皮をこれで守り、カラーの褪色、毛髪のダメージ予防しましょう!!


そして次はLOHAS  MINT+PLUS

夏はお風呂に入るのも暑いからって嫌になりますよね。
そう言う時にこのミントプラスをお使いのシャンプーやボディーソープに1~2プッシュするだけで天然ハーブエキスのおかげで体がひんやりクールにしてくれますよ♪

夏はお子さんとかに使うのもいいかもしれないですね!


そして最後はUVパウダー

まだまだコロナウイルスの感染が続いてマスクをつけないとダメな日がつづいてますよね。
でも暑くなってきてマスクの下で肌がほてってベタついたりしてませんか??
暑いうえにマスクで肌がベタついているのは嫌ですよね。

せめて暑い時こそ肌はサラサラでいてスッキリしたいですよね。
このパウダーは皮脂や汗を抑える処方で汗をかいてもサラサラ感が持続します!

マスクをしてて蒸れて汗がかいてベタつくのもこのパウダー使うとまっしですよ♪

紫外線カットもしてるくれるので、マスク焼けの心配も減りますね。

この3つの商品が夏に向けてのおすすめ商品になります、

もしきになる方はぜひぜひ買って使ってみてください♪

※ビヨウシツトリコではまだマスクを販売しています
お困りの方、マスクが減ってきてる方はぜひぜひマスクの購入や商品だけのご購入でも可能なのでお待ちしています♪

#トリコ#美容室トリコ#ショートヘア #ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#前髪カット#メンズカット#前髪あり#女子受けいい#髪型#隠れ家#隠れ家美容室#アットホーム#ケア#ケアサロン#美容師#美容師求人#美容師募集#スタッフ募集#大阪#和泉市#和泉中央駅#和泉府中駅#光明池#和泉市美容室#和泉中央美容室#和泉府中美容室#光明池美容室