夏アイテムsale !

雨続きですね、足元悪い中ご来店いただき ありがとうございます。

今年はまだ梅雨らしいお天気が続いているので、 あまり気にならないかもですが、 「ゆだん日焼け」にご注意くださいねー(T . T) ここで、トリコで人気のuvケア商品をご紹介します!

no.1 ミーファuvスプレー (1200円)

 

毎年1番人気の髪の毛用日焼け止めです。 お出かけ前に、頭皮や分け目、髪全体にふってください。 パリパリにならず、サラサラな質感、いい香り で紫外線から守ってくれます。

 

bodyにも使えます。 no.2 クールuvパウダー (2400円)

私も2年連続使ってます☆ 使いやすいので重宝してます。 細かめのお粉で白浮きなし。カサカサにもならず、 ほてりも少しクールダウンしてくれるのでメイク直しや マスク蒸れにおすすめ!

 

no.3 ミスウェルuvミルク (2400円)

これ、すんごいです(笑)今まで使った日焼け止めの中で 1番使用感がいいです。無添加処方、香料.着色料.鉱物油.パラベンフリー。SPF50+ PA++++ なのにベタつかず、つっぱり感や白浮きなし。娘は市販の子供用日焼け止めは、顔しみるけど、これはしみないので気に入っています。

こちらの3点が期間限定取り扱いとなるため、 今日からSALEになります☆ 上記の価格から10%オフになりますので、 リピーターの方も試してたい方もぜひ、お立ち寄りください☆ その他たくさんのアイテムを揃えていますのので、 お悩みにあったケアをして夏を乗り切りましょう! では(^^)