すごく寒くなってきましたね~

 

雨の日の次の日とかってすごく風も冷たくて寒いですよねー。

こんにちはアシスタントの半田です。


今日はお正月休みの時の話でもしようかなと思います♪

皆さんはお正月なにして過ごしましたか~??

私は友達と初詣がてら色々な神社に行ってはぶどう飴ばっかり食べてました。笑

最高でぶどう飴1日で四つ食べるほどハマってました。笑

でも甘いもの食べ過ぎて喉がずっと乾いてました。。

旅行にも行って美味しいものをいっぱい食べたり充実したお休みでした♪

去年のお正月は家族みんなバタバタと熱出たりインフルになったりで私も正月なる前から風邪を引き正月の途中で病院に行ったり悲惨なお正月だったので今年は充実できたなと思います♪

 

すごく寒くなってきましたね~_20200123_1


お家にいるワンちゃんも毎日お正月はこんな感じでくつろいでいました(^ ^)


今年もまた一年よろしくお願いします♪

 

#トリコ#美容室トリコ#縮毛矯正#アレンジ#ヘッドスパ#白髪#前髪カット#ハイライト#ダブルカラー#グラデーション#インナーカラー#グレージュカラー#アッシュ#ピンクアッシュカラー#メンズカット#エイジング#和泉市 #和泉中央駅 #和泉府中駅#光明池 #ショートヘア #ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#アレンジ#簡単#黒髪#自分に合う髪色#前髪あり#女子受けいい#髪型#大阪#ゆるふわ #無造作ヘア#髪伸ばしかけ#人気#パーマ#和泉市美容室 #和泉中央美容室 #和泉府中美容室 #光明池美容室 #美容師求人 #美容師募集 #スタッフ募集  COTA  #おすすめ #シャンプー #トリートメント  #撮影モデル募集 #サロンモデル募集 #グラデーションカラー #ヘッドスパ #カット #パーマ #ストレート#可愛い #美顔 #美髪 #頭皮ケア #リフトアップ #リラクゼーションサロン #リラクゼーション #リラックス #外国人風カラー #美容師 #スロウカラー#隠れ家#隠れ家美容室#アットホーム#ケア#ケアサロン#