ワンちゃん



こんにちわ、半田です。

気温の変化がすごいですね。みなさん体調は大丈夫ですか??

最近お家のわんちゃんが1匹体調くずして治ったとおもったら次もう1匹が体調を崩すというのが何回も繰り返してます。笑

ポメちゃんはお腹くだしてすぐ治ったのですが、
シバちゃんはしつこいほどずっとしんどそうにお腹ぎゅるぎゅる
でくだしていたので、病院に連れて行くと
入った瞬間から泣きだして、外に出すと元通り。笑

また病院の中に入ると泣くというしかも声が大きすぎて周りにも見られて恥ずかしくて、、、笑

結局治療されることになり、点滴と注射4本。シバちゃんはその日誕生日でしたけどケーキもお預け。笑

病室の中からは人間が叫んでるのかなってぐらいの泣き声がすごかったです。笑

でも今はやっと落ち着いて2匹もと元気もりもりです♪

ブログ画像
みなさんも体調崩さないようにきおつけてくださいね~!