夏休み パート1

こんにちは。お久しぶりの米谷です。
あっという間に8月も終わりに向かっていますね。
少し寂しい気持ちです。
とにもかくにも、子供達が学校始まってくれたので、とりあえずホッとしてます。
全国のお母さん、長い夏休み戦い抜きましたね~笑

さて、我が家は夏休みは色々とお出かけしてまいりました。
なんと言っても、今年のビッグイベントは新潟県の長岡の花火を見に行く!という事。
私の母の実家が新潟なので、母も一緒に行き、親孝行も出来たかなと。
長岡の花火は日本三大花火のひとつ。
私は2度目になるんですけど、最後に行ってから10年以上経っていたので、かなり楽しみにしてました。
もう、やはり、予想通り!
いや、さらに上回るほどの、見事な花火でしたー!!

なかなか遠いので、馴染みの無い所ですが、是非観てほしい!!ブログ画像

めちゃくちゃきれいですよ~。
新潟まで、車で8時間ほど。

また来年も!とはなかなかいかないけれど、また、いつか行きたいなぁ。と思いました。