就活生

こんにちわ、半田です。

猛暑が続いてますけど皆さん熱中症は大丈夫ですか!?
私は毎日バテバテです。笑

暑かったらやりたいことも後回しにしちゃうぐらい動くのも嫌になってしまいますよね~。

ところでここ最近就活や実習がスタートなのか、髪を黒く染める子たちが増えてきました!

ただ、真っ黒はいやですって言う子は結構多いです!笑

今回は室内で実習すると言うことなので、室内では黒く見える感じにしてブログ画像


外ではほんのり茶色に見える感じにしてみました♪

ブログ画像
ただこのお客様は就活と実習が終わったら1年学生生活があるので、
その時に明るくすると言うことなので黒染めや白髪染めなしで
普通のカラー材でトーンを落としました!

最近は暗くしないといけないこ達はせっかく明るくしたのに~って言う子や、実習や就活が終わったら明るくするって言う子がおおいです!

そー言う話もきいて次明るくしやすいように黒染めを使わずに
真っ黒、地毛に近いカラー材を使ってやってます♪

※ただ色落ちは普通の黒染めと違いすぐしちゃいます。

短期での黒染めだとこの染め方がオススメです。
ただ長期となると色落ちする度にまた染めないといけくなっちゃうので
髪への負担とダメージがあります…。

長期の方はガッツリ黒染めする方が髪にもオススメです!

白髪染めを使ってだったり、黒染めを使ってしてしまうと
次明るくしたくてもなかなかできないので注意を。

カウセリングのときに色々相談してみてください♪
次明るくしたいなどその時に言ったらしっかり話をきいて
どーしていくか、こんな感じになるけど大丈夫?とか
しっかり答えてくれます!


実習生や就活で髪を黒くしないとダメな方は是非おまちしてまーす♪