12月までですよー!

こんにちわ、半田です

日曜日と月曜日はすごい寒い日でしたね。
雪が降ったり止んだりで、今週の金曜日も雪がまた降りそうですね~

雪が降ると嬉しいのと寒いのが嫌で雪嫌やーって言う両方の気分になりますね。笑

ところでみなさん、今はやりのまつ育してますか??

今はつけまつげをつける、マツエクをするってよりも
自分のまつ毛で濃く長く見せるっていうのが流行ってるんですね。

まつ毛美容液をつけて自睫毛を育てて、長く濃くする!

インフルエンサーの沢山の方も自睫毛を育てて
長い方たくさんいますよね~

トリコでも美容室だけど、まつ毛美容液をおいていますよ♪

ブログ画像

omemeっていうところのまつ毛美容液です!

日本製なのでまつ毛美容液をつけて、目がちょっとしみるという刺激性も少なく、色素沈着もないそうです。

ブログ画像
こんな感じのチップタイプで、まつ毛の根元に塗る感じです!

トリコのお客様の中ではチップに液がたっぷりついてるので、
眉毛に先塗ってからまつ毛になるって方もいます

すると眉毛薄いの気にしたけど眉毛も伸びてきた!!とゆってました。


この美容液は朝と夜毎日塗って3.4ヶ月もつそうです。

日本製なので刺激や色素沈着を気にする方には安心して使えると思います♪

そして!!!
12月の間に買われた方は普段のお値段より10%オフになります♪

試してみたい方は12月に買うのをおすすめします!!

お店にご来店してくれた時にまつ毛美容液が気になってる方はお声をかけてくださいね~
詳しくご説明さしてもらいます♪


みなさんも2023年はまつ育をしてみませんか♪