星空


こんにちわ、半田です

最近朝布団から出るのに時間が掛かるぐらい寒くなってきましたね。

冬って夜空パッてみたら綺麗な時ないですか?

星がいっぱいでて、すごい綺麗な時!笑

こないだ久しぶりに友達と喋ってて『今日星めっちゃ綺麗じゃない?』
っていう会話になっていつも私の地元近くで、夜景、星を見るのに
めちゃくちゃいい場所に行きました!

ブログ画像
これぐらい綺麗ではないんですけど、あたり見渡してもほし!星!で
プラネタリウムにいるみたいに思えます。

携帯で撮ってもしっかり星は写ってたんですけど、ここに載せたら何故か星が見えないのでお写真お借りしました。笑

写真撮った時に今の携帯ってすごい星うつる!ともなりました。笑
オリオン座がしっかり写ってたんですよ!


すごく寒くて一瞬しか見てないんですけど

車から降りて空を見た瞬間、うわーめっちゃすごいって声に出るぐらい綺麗に星が見えますよ♪

近くに星がある気分でした、


場所が気になる方は施術中のときとか、お話できるタイミングのときに
星の場所どこ?って是非是非聞いてください♪


星空とかプラネタリウムが好きな方は多分こんな綺麗な星空こんなとこで見れるの?って思います。笑


是非是非場所どこかとか聞いてくださいね~!
冬の星はすごく綺麗でしたよ♪