久しぶりのワンちゃん

んにちわ、半田です!

こないだふと自分のワンちゃんが寝てる顔みたんですけど衝撃的でした。笑

上を向いてお腹を見せてるポーズをしててぱっと顔を見ると白目になって爆睡してました。笑

ブログ画像

お腹を見せてくれるのは安心してるからって言うんですけど、なんて言うんでしょう気のぬきすぎというか安心しすぎと言うか。。。

でも安心して寝てくれてなによりです。笑


ほんと毎日日に日におっきくなり私は抱っこできない状態にまでブクブク成長してるクーさん。

賢くて褒めることしかないクーさんなんですけど、

ただ直して欲しいところがあってそれは鼻息の凄さと散歩に行くと途中で疲れて歩くのが亀さんみたいにノロノロなるのだけなおしてほしいです。

横にいると誰のいびき!?なに!?って言うほど鼻を鳴らして爆睡です。

そんなところも可愛いんですけどね♪笑