夏の終わり~

こんにちわ、半田です!

みなさん今年は夏楽しめましたか??って言っても、まだ暑くて夏は10月まで続きそうですね。笑

みなさん知ってますか?
夏は紫外線が強くて意外と髪にダメージがかかっています

なんか夏終わり色がめちゃくちゃ抜けてるなぁ~
パサパサしてるなぁ~って言うのは紫外線が原因かもしれないですね。

カラーはまた色を乗せれば復活するけど、パサパサ感はやっぱりダメージなのでトリートメントをしないとパサつきはおちつきません。

お客様のなかでは季節の終わりごとにトリートメントする方もいますし、
特に多いのは夏と冬終わりにトリートメントする方が多いです!

なぜ夏と冬の終わりにトリートメントする方が多いかというと…

・夏は紫外線で髪が痛み、冷房で髪の毛が乾燥してパサつきます

・冬は暖房ですごく髪が乾燥してパサつきます。

結構夏と冬はお客様自身でも髪の毛がパサつく、乾燥してるみたいって言う方が多いです。

でもトリートメントをしてもらうとびっくり、ツヤがでてサラサラ~ってなりますよ♪

夏の終わり~_20220907_1


毎回トリートメントはなぁ~って言う方は季節の終わりめでトリートメントするのもすごくいいですよ。

季節が変わるごとに髪がツヤっとサラサラ~ってなるのもいいですね♪

後もう少しで夏も終わって秋になりますパサつきとかが気になる方は
夏に遊びにいったりして紫外線を浴びた髪にご褒美をあげませんか~??