夏に向けてのカラー

こんにちわ、半田です!

最近は雨がおおいですね~。。雨が降るとジメジメして体もベタついてる気がしますよね。


ところで今日は夏に向けてのカラーを紹介します!

夏にやっぱり人気なのは明るいお色です
!トリコのブログでも何回言ってるように夏になったら明るくする人がすごく増えます!ブログ画像
この方は一度ブリーチでお色を抜いてからお色を乗せてます!

この、お客さまはとりあえず明るくしたい!夏だからって事で
明るくしたいならお色を一回抜きますかってなってブリーチして
一度お色を抜きました!!

上から被せる色はせっかくブリーチして色を抜いたので
色を抜かないとしにくい色にしましょうとのことで、
グレージュ系のお色にしました!

やっぱり色を一回抜いてるのもあって、ワンカラーだけじゃでない透明感とお色がハッキリ出てすごく綺麗な色でした♪

みなさんも夏はオシャレに涼しく過ごしましょう~!!