花粉対策にも!!

こんにちは!
暖かくなってきたと思ったら、花粉にやられています
山下です。

さて毎年春になると入荷するMIEUFA ミーファのuvスプレー。
髪や頭皮を紫外線から守る、お助けアイテムです!!
過去ブログにも何度か登場していますが、
2022.springは キンモクセイの香りが仲間入り!
5種類の香りから選んでいただけます。

ブログ画像

※香りが苦手な方は、無香料もありますよ。

SPF50+、PA ++++なので紫外線カット力は
優秀なのに、パリパリしたりしないです。
保湿もしてくれるので髪にも優しいですよ。
最近ではSNSでもたくさん紹介されてますので、
ご来店されたお客様には香りを選んでいただき、お仕上げに
シューっとしますね(*^▽^*)

春から夏にかけて予防されていると秋の抜け毛が
全然違います!
今のシーズンなら花粉からも守ってくれますので、
とっても役に立ちますね(^^) ちなみに私はSAVONを使ってます。

お肌も髪もキレイをキープできるようサポートしますので
なんでも聞いてくださいねーー!
では!