癒しの時間~

こんにちわ、半田です!


コロナがまた大流行しだしてみなさんお出かけが中々できない状態ですよね。

ストレス発散でどっかに買い物に行く方
ストレス発散で美味しいご飯を食べに行く方
ストレス発散でお休みの日に旅行に行ったりする方

それが今またできなくなってきてますよね。

私もお出かけは控えてお家でボーーットしたり
ワンちゃんと遊んだり、
YouTubeや動画を見てるばっかりです。笑

何も考えずに外に出たいですよね。
ストレスも溜まりますよね~。


美容室に行くのも戸惑う方は沢山いるとおもいます。
トリコは消毒をこまめにして、お客様にもマスクの着用をお願いしてるのと、お店に入った時に検温、消毒は変わらずさしてもらってます。

少しは安心してこれるかなと思います。


普段はあんまりしない『ヘッドスパ』などして癒しの時間、ゆっくりな時間を過ごしませんか??

ブログ画像
ストレスが溜まると頭もこってしまいます。
頭がこると頭痛がしたりすることもありますよ。

そのこりを『ヘッドスパ』でとりませんか。

トリコの『ヘッドスパ』は30分間マッサージをやらしてもらいます♪

『ヘッドスパ』がおわると頭がすっきり~ってなります。笑

なんかちょっと頭が軽くなったような…笑

気分もちょっとまっしになったりしちゃったり…。

カットの時や、カラー施術のあとでもできますし、トリートメントとセットでも大丈夫です!

ちょっと最近頭が重たい~なんて人
カットやカラーやトリートメントをする時に一度『ヘッドスパ』もつけてみてください♪