ばっさり切らせていただきました!

こんにちは!
感染拡大の勢いがすごいですが
なんとか元気に営業させていただいております。
今日も36.6℃の山下です。

先日、友人がはじめてお店にカットにきてくれました。
もう数年カットしてないみたいです。
九州で美容師してるお兄さんに今までカットしてもらってた
みたいですが、こんなご時世なんで会えず。
バッサリ切るなら私に!と思ってくれてたようです。
どんくらい切るぅー?
と聞くと、もうバッサリいってほしいねん!
くくれなくなるくらい!ショートまではいかんくらい!

マジか?!笑

って言ってしまいましたが、躊躇なくバッサリいきました。

ブログ画像ブログ画像(ビフォー↑)

切る前に希望の長さやシルエットをじっくり
話し合って、メリットデメリット、お手入れ方法を
説明して、イメージのすり合わせをしました。

アフター↓

ブログ画像ブログ画像

 

毛量もかなりしっかりありましたが、モフッと
ならないように毛量とりながら
コンパクトな前下がりショートボブに。

バッサリの時は誰でも勇気がいると思います。
似合うかな?写真通りの希望を言っても大丈夫かな?
明日からお手入れできるかな?

不安はあると思いますが、納得いくまで
お話聞きます!解決するようご説明します!
あとは任せてください(*^▽^*)
あ、ほんとに悩んでる時はムリに切らなくていいと思います。笑

いつでもご相談ください!ではーー