私の癒し~~!

こんにちわ!!

ずっとずーっとコロナでどこも行けずでストレスたまってきますよね~

今日は私の癒しをお裾分けします★


毎回登場する私が飼ってるワンちゃんなんですけどね。笑

普段は私が呼んでも全然きてくれないんです。
でも、お菓子の袋の音がしたら寝ててもすぐに飛んできます笑

ブログ画像

こんな感じでずーーっとお菓子見つめてます。笑

貰えるまでひたすらついてきます
貰えないってわかったらすぐ自分の寝床にいって寝てます。笑

猫ちゃんは気まぐれって言いますけどわんちゃんもすごく気まぐれですよ~

自分が嫌な時は何しても言うこと聞いてくれない時もあります。

イライラしてる時は八つ当たりみたいに噛んできたりもあるし…。
ワンちゃんも動物って言われるけど人とおんなじ心なんだなぁってよく思います。

でも寝てる時の顔!側に来た時は世界で1番可愛い~ってなっちゃうし
癒されるんですよね~

人と同じで夜になると眠たくなってスースー寝てます。笑

そして寒いとぶるぶる震えてます

歌でも雪がふると「犬は喜びにわかけまり」ってありますけど
私のワンちゃん2匹とも寒がりなので絶対そんなことしない気がします。

この冬も雪が降った時にお外に出してあげたら震えて帰りたがってました笑

みんな一緒ですね~。笑

そー言う姿が、可愛くて毎日癒されてるんですよね。


私の癒しのお裾分けのお話でした。。