年末年始

あと2021年も3日で終わっちゃいますね。

ビヨウシツトリコは12月30日まで営業していて、
31日から1月4日までお休みになります!

5日からお店がスタートします♪

2021年はたくさん緊急事態が出たりで大変な一年でしたよね
この一年はなんかあっという間な一年でした。
あれ?もうお正月?って気分ですいま…笑

2022年は毎日が楽しい!っておもえる一年にしたいですね

そして来年も沢山の方を綺麗にできるように精一杯がんばるので
来年もよろしくお願いします♪

皆さんもいい一年にしてくださいね~!!
また来年お待ちしています♪


私のワンちゃんもお正月前に綺麗にしてもらいお正月風の飾りをつけてもらって帰ってきました。笑
嫌がってるけどお正月までこれで我慢してもらいます…笑

ブログ画像