年末年始のお休みのお知らせ。

こんにちわ、後4週間弱で年末がやってきますね~。

皆さんはお正月どのように過ごしますか!?

去年はコロナが凄く流行ってた頃なのでみなさんほぼ自粛でお祝いしていましたよね。

ご実家が大阪じゃない方などは気を使って帰れないなど、もし帰省してうつったらうつしたらなと考えて今年は帰省しないって方が沢山お客様の中でもいました。
今年はそんなこと考えずに帰省できたらいいですよね。

お正月なのに神社に行っても出店が出ていなかったり毎年人が沢山いるのにそんなにいなかったりでなんかお正月って感じがあまりしなかったですよね。

2022年はどんなお正月になるんでしょう。

2022年こそコロナがなくなって自由にいろんなとこにいきたいですよね!

そして皆さんお正月休みはどうですか??

ビヨウシツトリコは(※ハートのところがお休みです)

ブログ画像
※12月31日~1月4日までお休みです!
   5日からお店スタートです!

みなさん、お正月休みを満喫してくださいね~♪