寒くなりましたね~~。

10月の後半になって秋が来ると思いきや、いっきに寒くなって冬っぽくなってきましたね~。

10月の最初はすごく暑い日ばっかりだったのに急に寒くなったので服を衣替えしたり布団を変えたり忙しくなりますね

そろそろ寒くもなってきたし髪色も落ち着かせたいなどありますよね~ 
まだどっかへすぐに行けるわけでもないし、
気軽にお出かけができないこのご時世こそ!

髪色を変えて雰囲気をかえて気分をあげましょう★

冬だと暖色系が人気です。
でも全体暗くしたくない!!って方とかはハイライト入れたりワンポイントでインナーカラーをしてみるのがオススメです♪


髪にコントラストができて、いい感じになりますよ~!

寒くなりましたね~~。_20211022_1


逆に夏だと全体明るくしてハイライトを入れてコントラストつけるっていう感じもありますよ♪

最近はハイライトを入れる人もすごく増えてきました!

お仕事場あまり目立たないようにって言う方などは少しだけインナーカラーを入れたり!

やっぱり冬はちょっと落ち着かせて暖色系の色にしたいですよね♪

アッシュ系やブラウン系どれも冬に最適な色ですよ~
あとは冬はどんな色の服やどんな雰囲気の服を着るかでお色を合わせるのもいいですね♪

是非完璧な冬になる前に髪色雰囲気を変えてイメチェンしてみましょう~!

後は夏が終わり紫外線が沢山当たって傷んでしまった髪をトリートメントしてあげて艶々にすると気分もあがりますよ♪

そして寒くなると静電気の季節。
髪も静電気なのでばざばさになってしまう時期です

お家でもしっかり髪をケアしてあげましょうね♪

一気に寒くなってきたので皆さん体調管理は気おつけてくださいね~。

#トリコ#美容室トリコ#ショートヘア #ショートボブ#ボブヘア#ストレートヘア#前髪カット#メンズカット#前髪あり#女子受けいい#髪型#ゆるふわ#無造作ヘア#髪伸ばしかけ#アレンジ#ヘアセット#パーマ#縮毛矯正#髪質改善#シャンプー#トリートメント#コタ#COTA#カット#パーマ#ストレート#ヘッドスパ#白髪#グレーカラー#エイジング#グラデーションカラー#ハイライト#ダブルカラー#グラデーション#インナーカラー#グレージュカラー#アッシュ#ピンクアッシュカラー#外国人風カラー#スロウカラー#黒髪#自分に合う髪色#人気#おすすめ#撮影モデル募集#サロンモデル募集#ヘッドスパ#可愛い#美顔#美髪#頭皮ケア#リフトアップ#リラクゼーションサロン#リラクゼーション#リラックス#隠れ家#隠れ家美容室#アットホーム#ケア#ケアサロン#美容師#美容師求人#美容師募集#スタッフ募集#大阪#和泉市#和泉中央駅#和泉府中駅#光明池#和泉市美容室#和泉中央美容室#和泉府中美容室#光明池美容室