カラー剤 在庫たくさん 場所困る

どうもどうも。新しいもの好きのビヨウシツトリコの初田です。
皆さんご機嫌いかがですか?僕はすこぶる元気です。
さてさて、今回は流行りに乗っています。ノリノリです。

また新しいカラー剤入れました。その名もなんとイ・ロ・リ・ド→イロリドです。イロドリではありません。
今年に入ってから、美容業界でも話題にはなっておりまして・・僕らも気にはなってたのですが、
「あーでもない、こーどもない」と言っていては始まらないので入荷しました。
メーカーさんのホームページからの説明です。ふむふむ。


IROLID イロリドカラーのコンセプトはズバリ

↓↓

髪に イロドリ 閉じ込める濃厚ファッションカラー
ブリーチ力に頼らず濃厚な発色を実現し、つづく濃色。
アルカリ30%カット(※ムーラン比)

ブログ画像
という事で、砕いていうと

鮮やなヘアカラーを長く楽しみたい。
できるだけ髪は傷めたくない。
カラーがとれた時にに明るくなりたくない。
という方にオススメのカラー剤のようです。

なぜなら全ての色味に
ほぼ茶色が入っておらずアッシュなら青、マットなら緑という風に色味重視に作られています。
(ナチュラル系やベージュ系には入っています)
当然、beforeの髪の毛が黄色に近ければ近い程鮮やかなカラーリングが可能です。
スマホツールで実際に染めた時のイメージ(あくまでイメージです。完璧にそうはなりません)
も見れるのでカウンセリング時にお問い合わせください。

ブログ画像


数多くのメリットがある、新ファッションカラー剤。

髪の毛が全く傷まないというわけではないが、ダメージは少ないはずです。
毎月しないといけないヘアカラー。他人の第一印象を決める髪の毛は綺麗に越したことはありません。
トリコではお客様の希望色や、素材の状態、来店頻度などに合わせて各社メーカーの薬剤を使用します。今回新たに導入したカラー剤がさらなる可能性を広げると思います。
皆様の数々のお悩みが、一つでも解消することができればと!!毎日頑張りまーす

ブログ画像
イロリドカラーが気になる方は、ぜひご連絡ください。ではではまた。おあとがよろしいようで