久しぶりのワンちゃん~

梅雨もだんだん終わり始めてセミが鳴き始めてきましたね。

最近は暑くて家にいれば動きたくなくなりますね。笑

今日は私のワンちゃんについて久しぶりにしゃべりますね♪


いつもお仕事からただいまーって家に帰ってくると
とことことことことちっちゃい走り音が聞こえてきます笑

多分寝ててガチャって音と声に気づいて飛び起きて走ってきたんでしょうね~


私の前に来た途端に体を伸ばしだします。笑

ブログ画像そしてその後はぴょんぴょん飛んできて抱っこ抱っこって始まります。

いつもその姿をみてかわい~~。ってなります笑


ブログ画像こうやっておもちゃで遊んでる姿さえかわい~~、ってなるんですよね~笑

自分で可愛い顔をわかってるのかお菓子が欲しい時、抱っこして欲しい時はすごい可愛い顔してくるんですよ。

ブログ画像こんな顔で見つめられたらもういちころです。笑


そしてもう1匹のワンちゃんは真逆でツンツンしてるので甘えてくることが全くないです。

いつもなにそれ~って言うような寝方や顔をしてます笑

ブログ画像でもこれが逆に可愛いんですよね~。


やっぱそれぞれ個性がちがいますね笑

柴犬の子は怒られたらしっかり顔見て話聞いてるし反省もしっかりしてくれるんですけど
ポメはほんと怒られてても尻尾振ったりぴょんぴょんしたりふざけてばっかりなんですよね~。

でも、そんな2匹がすごく可愛くて毎日の癒しですね♪