コタ クチュール。 こぼれ話 その2

どうもどうも。ビヨウシツトリコの初田です。
毎日暑いですね。6月でこれだけ暑いなら真夏の7~9月が思いやられます。
バイク通勤のおじさんにはきついです。

さてさて、今日はクチュールこぼれ話 その2です。


今回発売された”コタ クチュール”はこれまでのコタiケアシャンプー、トリートメントとは違う高級感のあるデザインになっています。なにごとも外見からは大事です

コタ クチュール。 こぼれ話 その2_20210615_1

どうです?このひねり具合。4回転サルコーです。
キャップの色もメダルと同じ色です。金・銀・銅。(効果効能とキャップの色は関係ありません。)

成分も、iケアシャンプー、トリートメントよりも進化しています!

トリートメントにしか入れることの出来なかった補修成分をシャンプーにいれることにより、髪の毛に柔らかさと艶を与えることができます

↑要は毎日シャンプー&トリートメントするだけで髪の毛が治る?綺麗になるのです。

また、ヒアルロン酸やより進化したcotaオリジナル成分の配合により濃密で髪の毛にしっかりと吸着する泡と、毛髪だけでなく地肌まで潤いを与える効果によって、iケアを超えた仕上がりを出すことができました

↑泡立ちがスゲー良くて、洗いあがりも髪の毛がしなやかになるのです。

種類は、質感別に3種類になっています

・指通りのよいサラサラな質感の シルキー

・柔らかさとしっとりとした質感の フランネル

・さらにしっとりとした質感の ベルベット

香りは全て同じです!僕たち美容師がプロの目線であなたにぴったりな組み合わせをご提案します。

次回は肝心のお値段や”持ち”についてお話しますのでお楽しみに!

ではではまた。おあとがよろしいようで