サラサラヘアーに♪

6月に入ってから凄く暑い日が増えましたね(T . T)
クーラーがもう必要な季節。コロナが気付けば1年ちょっと経ち緊急事態宣言が何回も出てお出かけでなかなかできず気がつけば冬で気がつけば夏ですね(T . T)

今日はお風呂上がりや朝起きたときブラシを通したいけど絡まりすぎてとくのに時間がかかる人や、絡まりすぎて無理にブラシ通して毛が切れちゃってるって言う方にピッタリなブラシを紹介さしてもらいます♪

サラサラヘアーに♪_20210608_1


このブラシなんかしってる!!って方もいますよね~
タングルティーザーっていうブラシです♪

持ち手がなく丸々したタイプがよくコストコとか薬局とかいろんなとこで見かけますよね!

このブラシは持ち手があってちょっとおっきくてときやすいタイプになってます!

このブラシはシャンプーが終わって乾かす前の絡まった髪もするするとける感じなのですが…なんと!!
乾かした後の髪にといてみるとまとまりがでて艶があるサラサラヘアーになるんですよね~!

絡まりが気になるときにでもこのブラシを使ってみたらあれ?なんかサラサラになってる!って思いますよ♪

このブラシは少し大きめで持ち手もあるので髪を綺麗にまとめたい時などに使うといいですよ~!
艶も出るし毛もまとまってくれます♪

料金もそこまで高くなく2500円+税になります!!

大切に扱ってもらったら長い間使うことができるので絡まりが気になる方とか絡まってブラシがとけない!!って方は是非どうでしょう!!

ほんとにサラサラになるの!?って思ってる方は是非お店に来て体験してみてはいかがですか★

サラサラヘアーに憧れてる方は是非是非♪